忍者ブログ
管理人の日々の日記。 旅の神クロンの追い風を!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は仕事でしたが、夜は以前会った女性に会いに行きました。


そこでまた、いろんな話しをして、いろんなことを聞いてもらって・・・

大きな荷が降りた気がしました・・・

また、少しだけ成長したような気がしました。

そして、広くやさしい心を持った人間になりたいと思いました。似合いませんが・・・


やろうと思ったことは可能な限りやっていきたいです。


日曜日はダラダラとしてました。

ずーっと地獄先生ぬ~べ~を読んでました。

やっぱ鵺野先生はカッコいい!


さて、また明日から仕事です。

なにやら何も変化がなさそうな気もしますが、ケガだけはしないように頑張りましょう!


明日もクロンの追い風が吹きますように!
PR
今週は上司が失脚したり、友達の試合観戦に歌舞伎町にいったりしていました。




いや~試合の帰りは不思議な女性と出会いました。

いろんな話しができそうな方です。また近いうちに行こうときめました。


日曜日はサバイバルゲーム。


とにかく疲れていたのでとことん寝てました(笑)


次はちゃんと出場したいです。


さて、明日からまた仕事です。

とにかく怪我だけはしないように頑張りましょう!


明日もクロンの追い風が吹きますように!

今週は上の連中が作業場に来て、作業員が使っていた棚に片っ端から撤去命令をだしました。

中には計画表を置いていたり、保護具を保管していた棚も含まれていて、みんな不満に思っています。


やはり実際に作業をしない人間には必要なものか、不要なものかを区別できないみたいです。

しかもそれを意見した人が以前いたらしく、クビにされたそうです。

最低な上司ですよね。


今日は友人とMTGのデッキ回し。

本当に精神的つまづきによって、ゴブリンはその地位を大きく衰退させられました。

対するカヴーはまだまだ改造の余地あり。

これからはカヴー中心になるかも知れませんね。


さて、明日からまた仕事です。


最低な上司のおかげで元々酷かった作業場はさらに酷いことになりました。

それでも生産数は増える一方。絶対に間に合いません。

せめてケガだけはしないように頑張りましょう!


明日もクロンの追い風が吹きますように!

今週は会社でヒマ(ではなかった)ので、何故かモンハンの肉焼きセットを模した「低級肉焼きセット」を作ったりしました。

しかし土曜日は仕事、日曜日は悪天候だったため使用しないで終わりました・・・


天気が良い土曜日か、日曜日に使ってみたいですね!


とにかく最近仕事は辛いの一言です。

異様なまでに生産台数が増え、それに対する対応もせずに早く作れとしか言わない馬鹿上司のおかげで私含む作業員全員が苦しんでいる、といった感じです。


しかも生産台数は更に増えます。計画を考える上の連中は全員頭おかしいです。

そのうえここ最近は急激に気温も増大し、かなり作業そのものが辛いです。

熱中症になってしまいそうで不安です。


それでも誰かが犠牲にならなければ上は何も動くことはないのでしょう。



とても嫌になります。



とにかく会社に潰されないように注意して作業をするのみです。ノルマなんで絶対に達成できないものを強要されていますから、気にしません。


早く次の休みが待ち遠しいです。


明日もクロンの追い風が吹きますように!

今週の休みはずっと一人でした。

しかし、金曜日に頭をロボットに思いっきり挟まれたり10年以上飼っているペットのカメが病気になってしまっていたりと大変な休みとなりました。

とりあえず頭は脳神経外科に直行し、とりあえずは大丈夫との事。

しかし1ヶ月~2ヶ月ほどは警戒です。

もし身体が思うように動かなかったり、頭痛がしたり、吐き気がしたり、ボケッとしている時間が多くなったときは要注意です。そのときは再び病院に直行です。最悪手術かも・・・

しかし確立は約1%程度。0ではないのが怖いですが・・・

ちなみに本来は労災のはずなのですが、会社に報告でもしたらかなり面倒なことになってしまうために、自腹になります。

なんにせよ、何事も無いことを祈るのみです。

きっと大丈夫でしょう!と信じています。こうゆう負けてはいけない確立勝負は全て勝ってきましたからね!


カメは土曜日から治療を開始しました。

身体を乾燥させて患部にイソジンを塗布して乾燥させます。

水替えも毎日やってます。水質調整剤と栄養剤も使って万全・・だと思います。

本当は獣医師に診てもらいたかったのですが、近所にカメを見てくれる動物病院はなかったため、いろんな記事を参考にして自力で治すしかありません。

無事に治ってくれるように、しばらく治療の日々です。


さて、明日からまた仕事です。

先週は見事にケガをしてしまいましたから(しかも後にも警戒が必要な)、今週はより安全に気をつけて頑張りましょう。


明日もクロンの追い風が吹きますように!!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/13 Risasoino]
[12/13 reuplette]
[12/13 Risasoino]
[12/13 SpadiaWak]
[12/13 Unsustykayart]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
008-L
性別:
男性
職業:
釣り好きの作業員
趣味:
釣り・ピアノ・ゲーム
バーコード
ブログ内検索