忍者ブログ
管理人の日々の日記。 旅の神クロンの追い風を!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。私は生きてますよ。

しかもずっとかわり映えの無い平凡な日々です。ある意味平和ですね。

毎週毎週休みは釣りに行ったり、家でノンビリしたり・・・

ちなみに昨日も釣りに行きました。

11匹くらい釣れて、嬉しい釣行となりました。


今日は家で車を洗ったり、ゴロゴロしてました。


最近、MTGで対戦できてません・・・

デッキを構築したりはするのですが、相手がいません。

友人も最近は休日でも忙しいみたいですし・・・

アヴァシンの帰還が出て再びレガシー環境も変化しているでしょう。

私のデッキも随分様変わりしました。

あぁ~対戦したいなぁ・・・


さて、明日からまた仕事です。

毎日毎日暑くて辛い仕事ですがケガしないように頑張っていきましょう!



明日もクロンの追い風が吹きますように!
PR
今週も休みは素晴らしい日々でした。

これでもかというほどノンビリして、昼寝をしたり、身体を休めました。

しかし、明日からまた仕事ですよ・・・

しかも先週、かな~り面倒なことをやらされるのが確定してしまいましたから、余計に嫌になります。

まぁ、仕事が全く無いよりはマシだと思いますが・・・


早く次の休みになって欲しいです。

しかし・・・1週間は平日は長く、休みは短いですね・・・本当に。

しかし、毎日休みだとそれこそダメ人間になってしまいます。

実際は仕事と休みがあるから今の自身を保っていられるのだと思います。

それでも、やっぱり日曜日の夜と月曜日。そして平日は憂鬱になってしまいます・・・

とりあえずいつもどおり、ケガだけはしないように気をつけましょう!

早く次の休みになれ~!!


明日もクロンの追い風が吹きますように!
また放置してしまいましたね・・・

私は生きてます。身体は健康、心は疲弊していますが。

毎日仕事は嫌ですが、仕事が始まれば意外とそんな気持ちはなくなります。


仕事があれば。ですが。


最近はとにかく仕事がなく、何か現場の改善をしようにも材料がないので、どこからか入手しなくてはいけません。

しかし、現場から離れるのは許されません。離れれば怒られます。

しかも改善をしろという命令をしてくるのですからたまりません。

改善のための行動を封印しておいて、改善をするように命令する理不尽な日々。

挙句残業までさせようとするのですから最悪です。


毎日(精神的に)辛い日々を送っています・・・


モンハンは最近は全ての片手剣(最終系)を作り、めぼしい装備も見失いつつあります。

装備は結局のところ、お守りに行き着いてしまいますから・・・

お守りは正直、無いほうがいいと思います。そのほうが装備を作る楽しみがありますし。

もしくは素材を使って精製するようなシステムにすればいいと思います。

少なくとも今のお守りシステムでは、私はやり込むなんてできません。

やっぱり、2ndGが一番面白かったなぁ・・・

それでもtriGはまだプレイします。普通にモンスターを倒すだけでも面白いですから。

まぁ、「強さ」、「難しさ」をはき違えたモンスターや新攻撃モーションには呆れましたが。

カプコンはモンハンプレイヤーに何をさせたいのですかね?

ひったすら火山での採掘ですかね?もしくは理不尽だったり嫌らしい攻撃に悩むことですかね?

ま、放置しそうな剣聖のピアスの件をみても、酷いと思いますが。


シレンも最近はモンハンをやりまくっているのであんまりやれてません。

2週間前に遊びで始めた5の運命の地下をそのままクリアしたりしてしまいました。

慣れると本当に原始に続く穴より楽ですね。


先週は釣りにも行きました。

寒い中今年初の釣り。成果はクチボソを10匹ほど。

小さくても釣れるのは嬉しいですし、寒いくて強風が吹き荒れる中で釣れたのは良かったです!


そして今日、友人とMTGの箱を開けました。

開けたのは未来予知。

今回はタルモ1枚。

他、優秀なカードを多数入手しました。

今回のFOILは雲の鍵と、ネシアンの狩猟者がよかったと思います。


現在、もう既に寝る準備を進めています。

明日からまた仕事ですからね。早めに寝ましょう!

はぁ・・・

また、仕事がないんだろうなぁ・・・

休みがなければ本当にやってられません。

休みがあるからなんとか頑張れます。


それでは、今週もケガをしないように頑張りましょう!


明日もクロンの追い風が吹きますように!
新年入ってまたなかなか更新できずにいました・・・

ここ最近は仕事がとってもつらいです・・・

単純に仕事量が凶悪というわけではなく、仕事がなくてつらいのです。

しかも仕事がないのに残業をさせられて、いくら説明をしてもサボり扱い・・・
酷すぎます・・・

また、最近数年ぶりに仕事で不良を起こしてしまいました・・・
次の工程に流れる前に気付いたのでまだマシでしたが・・・

それから今のところ、言いようのない不安が私を支配しています。
確認をしているにも関わらず、不安になってしまっています。

あまり良い状態ではありませんね。早く元の私に戻らなくては・・・

はぁ・・・今週はたいした事をしなかった休みでした。ゲームはやりましたが。

また明日から仕事です。

早く次の休みになれー!

とりあえず、ケガだけはしないようにしましょう!

腕とか取れたら笑えないですよ!


明日もクロンの追い風が吹きますように!
今までなかなか更新できませんでした・・・

しかし、今日は何が何でも更新します!

今年最後の日記はやはり、今年を振り返ってみましょう。ジャンル別に・・・


仕事

上が変わったことで、とにかく悲惨なことになってます。
精神的ストレスはどんどん蓄積されています。
そのうえ面倒な人間が続々と入ってきて、かなり大変なことになってます。
残業も仕事が無いのにやらされる始末。
来年は果たして・・・

ゲーム

今年もプレイしたのはシリーズばかり
モンハン3G、シレン5、時オカ3D、アビス3D、そして、新たにPS3を入手して、エクバもやりました。
エクバはとにかく私はヘタクソです。未だに凡ミスするし、勝率は低。

モンハン3Gは現在進行形でプレイしてます。
G級ハンターとなり、つらい戦いが続いてます。
欲しいスキルが揃うのはいつの日か・・・

シレン5は、一通りクリアしたいダンジョンはクリアできました。
システム面での改善は4以上でしたね。今でもたまにプレイします。
もちろんプレイするのは原始に続く穴。

時オカ3Dはライフ3折れた巨人のナイフのみの制限プレイ。
裏は特にきつかった・・・

アビス。止まってます。お金稼ぎがめんどくさい・・・


釣り

今年もヘラブナやテナガエビ。いろんな魚を釣りました。
毎回毎回新しい発見がある釣りは、本当に楽しいです。
この先しばらくは釣りにくい時期が続きますが、だからこそ釣りたくなります。
来年も安全第一で釣りを続けましょう!


スターリング

ず~っと挑戦し続けているスターリングテクノラリー。
今年は遂に優勝することができましたー!!!
大会記録を破ることはできませんでしたが、もはやその記録が更新されるのは時間の問題でしょう。
来年こそは必ず・・・!


MTG

今年はたくさん試合に出ましたね・・・
相変わらずプレイはヘタですが、楽しいことは変わりません!
今後も新たなカードが増えて、いろんなデッキにチャンスが来ると信じてます!
でも、青はこれ以上強化されないで~


友人のみんなとも仲良く楽しく、休日も楽しい日々でした!
休日があるから毎日が頑張れました!
これからもよろしくお願いします!

さて・・・今年ももう終わりです・・・

来年はどのような年になるのでしょうか・・・?

とりあえず来年の目標は

元気健康
スターリングテクノラリーミニ耐久クラス・大会記録更新しての連覇

ですね。

仕事はほどほどに頑張ります・・・

それでは、そろそろ更新が難しい時間になってしまいます。

皆さん!良いお年を!!

そして、皆さんにクロンの追い風が吹きますように!


最後はやっはり、この一言で!


旅の神クロンの追い風を!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/13 Risasoino]
[12/13 reuplette]
[12/13 Risasoino]
[12/13 SpadiaWak]
[12/13 Unsustykayart]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
008-L
性別:
男性
職業:
釣り好きの作業員
趣味:
釣り・ピアノ・ゲーム
バーコード
ブログ内検索