忍者ブログ
管理人の日々の日記。 旅の神クロンの追い風を!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もスターリングテクノラリーに出場しました。

そして・・・遂に・・・



初の優勝に輝きましたー!!!!


参加したクラスはミニ耐久クラス。

49周という記録を終わり間際に叩き出してそのまま優勝!

大会記録の更新は出来ませんでしたが、優勝は本当に嬉しかったです!

優勝の証である金の盾を受け取り、思わず笑みが・・・

本当に優勝まで長かったです・・・

しかし、私のスターリングはまだ終わりではありません!

次回は大会記録の更新を目標に、更なるマシンの改良を施します!

未だに思い出すと顔がにやけてしまいます(笑)

お世話になった多くの方に、感謝です!!!



さて、明日からまた仕事です。

とりあえず私にとっての1年の中で最大のイベントが終了しました。

それでも仕事でケガなんかしたくはありません。

ほどほどに手を抜いて、仕事に励みましょう!


明日もクロンの追い風が吹きますように!
PR
MTG
今週の休みは土曜日は病院に行ったり、釣具屋に行ったりしてました。

今日は友人とMTGカードショップめぐりをしていました。


最近再びスタンダートのデッキを作り、なかなかに微妙です。全然安定しません。

カヴー・ゴブリンも普通な感じ。何か新しい試みをしたいのですが、ネタがありません。

最近はあんまりデッキを調整できる時間が無いのでけっこう大変です。

イニストラードのカードはリリアナやガラクは必要な数はそろいました!

またデッキ構築が楽しみですね!


さて、明日からまた仕事です。

明日から上司が再び戻ってくるのでつらい日々になりそうです・・・

とりあえず、ケガだけはしないように頑張りましょう!!


明日もクロンの追い風が吹きますように!
昨日は休日出勤した挙句、なんと今日も家で事務の仕事をするハメになりました。

最悪です。

しかもやらされたのは上司の点数稼ぎのためだけの作業。私含む作業員の仕事に直接的な関係はありません。

つまり、無駄な作業です。

昨日の20時辺りからやり始め、睡眠を挟み今日のお昼頃まで掛かりました。

つまり、本当に休みだった時間は約半日。ふざけてます。

明日とりあえず成果を持って行きますが、恐らく当たり前のように言われるでしょう。そうゆう上司ですから。

とにかく明日は精神的に疲れること必至です。ですからこんな時間まで起きてないでとっとと寝ましょう。

ケガなんかしたくありませんしね!

明日もクロンの追い風が吹きますように!
今週の仕事も酷いものでした。

暑く、達成不可能な計画、言うだけ言って何もしない上司・・・

しかも残業、休日出勤は当たり前の考え。頭おかしいです。

残業はしても休日出勤は滅多にしませんが。


今週の休みはゲームもほとんどやってません。

外でラーメン食べに行ったり、パソコンで調べ物をしたりしてました。

アビスももう全然進んでません。ガルドも増えてません。


ですが今週は3連休だったので、4日の出勤ですみます。これは嬉しいですが、休日出勤は・・・

とにかく嫌で理不尽で最悪な会社です。かなり体力が消耗してます。


ケガだけはしないように気をつけて作業していきましょう!!


明日もクロンの追い風が吹きますように!!
15日から今日まで休みでした。

連休は友達と遊んだり、釣りに行ったり、母校へスターリングやりに行ったりとなかなか充実してました。

釣りでは新しく購入した「鬼武者玄武12尺」が大活躍しました。

スターリングは相変わらずのノンビリペース。いつもどおりでむしろ安心ですね。

アビスのお金稼ぎ、武蔵伝やったりしてたのでちっとも進んでません。もう折れかけてます。


明日からまた仕事です。

とてもつらく、非情で、理不尽な仕事ですけれど、辞めるわけにはいきません。


とりあえずは酷いものですが、スターリングの日にお世話になった先生方と後輩に会って少しだけ精神的に安らげました・・・

かなりの苦痛ですが、なんとかして乗り越えましょう。

明日もクロンの追い風が吹きますように!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/13 Risasoino]
[12/13 reuplette]
[12/13 Risasoino]
[12/13 SpadiaWak]
[12/13 Unsustykayart]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
008-L
性別:
男性
職業:
釣り好きの作業員
趣味:
釣り・ピアノ・ゲーム
バーコード
ブログ内検索