忍者ブログ
管理人の日々の日記。 旅の神クロンの追い風を!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相も変わらずモンハンです。

ようやく上位火山クエストが解禁され、ひたすら良い護石が出るまで採掘です。

とにかく確立は低いので採掘しまくります。

しばらく装備品を整えたりはできそうにないですね・・・


仕事もだんだん辛く苦しいものになってます。怪我だけはしないように頑張りたいです。


MTGは新たなパーツを求めていろいろと調べています。
何とかメインデッキも、赤ヘンなウィニーもいい感じにしたいですね。


明日もクロンの追い風が吹きますように!
PR
12月2,3,4と、友人と旅行に行ってました。

とても楽しみにしていまして、楽しい旅行となりました。

モンハン3やMTG漬けの旅行でしたが、とっても楽しかったです。

モンハンではやはり私は片手剣で進むことにしました。

2でもずっと片手剣で狩猟生活を送り、今回もその予定です。

オトモオイルーも2の時に連れていたアイルーと同じ条件のアイルーを厳選して同じ名前をつけました。

近作もなかなか片手剣は不遇な扱いだと思います。

相変わらずの攻撃力の低さ
今まで斬れいていたレイア&レウスの尻尾が切断がかなり困難に
シールドバッシュの異様なスタン値の低さ
ボタン一つで簡単に出せていた回転切りがなぜかセレクトかコマンド入力に

いやー、今回も他の武器と比べてなかなかのクソ武器だと思いますね。それでも使いますが。

旅行先でとりあえず多くのモンスター相手にスタンは狙えるようになりました。常に頭が高い位置にあるようなモンスターはできませんが。

後は新モンスターの攻撃の回避がイマイチよく分かりません。早めに理解する必要がありますね。

本日上位クエストにはいけるようになりました。


さて、明日からまた仕事です。旅行も終わり生きる糧を失った私に未来はあるのでしょうか!?

明日もクロンの追い風が吹きますように!

もうすぐモンハン3が発売ですね。

モンハン2をチマチマとやって勘を取り戻しつつあります。

完全に廃人の領域だったのですが、まだそこまで戻っていませんが。


 

今日もいつもどおりMTGです。

ファイアー&ライトニングの中身を物色し、赤単スライ作ってみました。

最初は微妙でしたが、友人の助けを借りてなんとか戦えるようになってくれました。

また、コス様を使いたくて仕方ないので、「赤ヘンなウィニー」を作ろうとたくらんでいます。


そして、今週は木曜日から旅行に向かうんですよ。楽しみでしょうがないですね!

しかし、こんなときに大事故起こして大怪我したらシャレになりません。

毎日早めに寝て、きちんとした生活習慣を送り、体調管理を徹底しましょう!


明日もクロンの追い風が吹きますように!
MTG
今日は友人宅でMTG対戦!


たくさんのデッキを持って(といっても前から持ってるデッキ)、つい先日購入したファイアー&ライトニングも持って行きお披露目。

ひたすら対戦していましたね。メインも悪くない動きをします。

せっかく、ファイアー&ライトニングを購入したんですから、何か新しくデッキ作ってみましょうかね?


新しいスリーブを購入して、考えてみようと思います。

さて、明日からまた仕事です。

ここ最近は本当につらい作業計画のオンパレードで、とても大変です。

ケガだけはしないようにがんばりましょう!


明日もクロンの追い風が吹きますように!
今日は楽しいマシン作り。

今年はとても時間が少なく、辛い製作を強いられますが、来週にはいい感じになりそうです。

先生からの期待を受けているので、今年こそは優勝したいですね。


マシン作りは午前中に終了し、その後は友人と会ってMTGの話やショップに行ったりしてました。

そしてショップでレギオンと未来予知を購入。

レギオンは欲しいものは出ず、未来予知はタルモが欲しかったですが墓忍びが出現!

絵がカッコいいので嬉しかったです。



さて、明日からはまた仕事です。とても非情で理不尽な仕事ですが、怪我だけはしないように気をつけましょう。


明日もクロンの追い風が吹きますように!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/13 Risasoino]
[12/13 reuplette]
[12/13 Risasoino]
[12/13 SpadiaWak]
[12/13 Unsustykayart]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
008-L
性別:
男性
職業:
釣り好きの作業員
趣味:
釣り・ピアノ・ゲーム
バーコード
ブログ内検索