忍者ブログ
管理人の日々の日記。 旅の神クロンの追い風を!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週も友人とMTGとモンハン。

楽しい休日です。
この日があるから毎週何とか頑張れるってモンです。

MTGの使用デッキは相変わらずですが、新たにスタンダート向けのデッキも構築中です。

強くはないと思います。


モンハンはメタルギア・クエストと犬夜叉クエストに行きました。

無事に全身スネークも、鉄砕牙も完成しました!

しかし、竜職人のトンカチはまだまだ遠いです・・・


明日からまた仕事です。非情なる仕事です。

会社殺されないように、頑張りましょうか。

明日もクロンの追い風が吹きますように!

PR

今日は友人の家でM11のブースタードラフトとモンハンでした。

ドラフトは正直、引きが良くなく惨敗しました・・・

しかもメインゴブリンも多めなはずの土地を引かなかったり、土地はあってもクリーチャーがダメだったりと最悪な状態です。

とことんメインには嫌われていますね。早くFOILカードも集めたいです。


モンハンはアマツマガツチに行きました。

片手剣では本当に虐めのような奴ですね。カプコンのスタッフは片手剣使いを根絶したいのでしょうか?

結局片手剣なんかでは何もできないため、大剣やライトボウガンで戦いました。


その後はファミレスで楽しくお話して解散となりました。


明日からは地獄のような残業が確定している仕事です。

死んでしまわないように、じっくり作業をしたいものですが、安全第二、効率第一の状態になっているため、無理そうです。


それでも、上司は何もしません。誰か死んだり倒れたら初めて何かするのでしょう。

何も変わることはありません。非情な計画が容赦なく襲い掛かってきます。

本当に、死なないように頑張るだけです。

明日もクロンの追い風が吹きますように!

本日、増弾のピアスを入手しました。

これでガンナー装備も完成できそうです。


休み中は友人とモンハンやったり、一人でモンハンやったり、kaiでモンハンやったり・・・

と、モンハンばかりの生活してました。


また明日から仕事です。

とんでもないことになっていそうですが、知ったことではありません。何もしない上司が悪いのですから。

それでも、やることくらいは身体を痛めつけつつ、きちんとこなしましょうか。

明日もクロンの追い風が吹きますように!

MHP3での護石集めもようやく終わりました。

達人9と、攻撃10があれば、少なくとも私にはもう石は必要ありません。

運よく出現してくれて、本当に良かったです。

現在はクエスト消化体制に入っています。

上位はもちろん、下位クエストも面倒ですね。

一人でやる気はおきません。


今年もきっとゲームとMTGばかりの生活になるのでしょう。全然悪くないですけどね。

とにかく今年も目標はただ一つ。

「何事も無い、平穏な日々を過ごす」

ですね。

とりあえず年始の休みも今日で最後です。また地獄の仕事の日々が始まります。

いきなり大怪我しないように気をつけて作業しましょうか。


明日もクロンの追い風が吹きますように!

ここ最近腰痛が酷くなりつつありましたが、今週遂に仕事ができないレベルにまで悪化しました。

しかも右手の損傷も見つかり、非常にマズイ状況です。


しかし、ゲームは普通にプレイすることができるため、モンハンもやってました。

相変わらず良い護石が出ません。目指すものが高すぎるだけなのですが。

ハンターランクも無事に6まで上がり、後は装備を整え、クエストを消化していくのみです。

良い石が出るまでは、頑張って採掘を続けましょう!


そして明日は仕事の予定です。

わりと痛みが無くなりつつある腰痛を再発させないように、無理魔しないで頑張りましょうか。


明日もクロンの追い風が吹きますように!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/13 Risasoino]
[12/13 reuplette]
[12/13 Risasoino]
[12/13 SpadiaWak]
[12/13 Unsustykayart]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
008-L
性別:
男性
職業:
釣り好きの作業員
趣味:
釣り・ピアノ・ゲーム
バーコード
ブログ内検索