忍者ブログ
管理人の日々の日記。 旅の神クロンの追い風を!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は友人と久しぶりに秋葉原のカードショップに行きました!


欲しいカードをある程度決めておいて一番欲しいFOILカードは見つかりませんでしたが、わりと欲しいカードは入手できました!

これでメインのデッキの調整の幅も広がります。


最近SRWF完結編をやってます。

私が小学生くらいの頃の作品ですね。

かなり難しいですが、楽しいです。

DFF、シレン5は全然やってません。

きっとfがひと段落したら始めると思います。


また明日から仕事です。

とっても嫌ですが怪我だけはしないように頑張りましょう。

明日もクロンの追い風が吹きますように!

PR

シレン5.買ったのに全然やってません・・・

今はほとんどモンハンとMTGに時間を使っているからなのですが・・・


いまいちヤル気が起きないってのも問題ですね。

今日も友人とMTGとモンハンをやってました。

誕生日を迎えたMTG仲間にはささやかなるプレゼントを渡しました。喜んでもらえてよかったです。

そして未来予知のパックを大量に開けて大当たりでした。これは嬉しかった!

欲しかったカードも入手できましたし、新たなデッキも作れることでしょう!


今週はMTGのオフ会に行く予定です。

ですから怪我だけはしないように慎重に仕事をしなくてはいけませんね。

本当なら休みたいですがそんなことはできません。

頑張って仕事もしましょう!

明日もクロンの追い風が吹きますように!
 

3連休はとても楽しかったです!

モンハンはちっともやらずにSUROG2(GBA)とかやったりしていました!

今日は友人と会ってモンハンとMTG!

トンチンカンな装備を用いて奇襲攻撃を仕掛け見事に敗北!!!

ですが決してダメダメではなかったので良しとします!

モンハンはアルバトリオンに行き、その後は訓練所を手伝っていました。

そしてMTGで晩飯を決める戦いが勃発!

無事に私が勝利してカレーに決定!

そしてカレー屋で楽しくスパロボやパワプロの話しをして解散となりました。

やっぱり休日は楽しいですね。無いと嫌になります・・・


明日からまた仕事です。

残業、休日出勤確定・・・最悪です。

ですが休むのは許されません。

怪我だけはしないように頑張るだけです。

明日もクロンの追い風が吹きますように!

今週も友人と楽しくMTGやモンハンやってました。

MTGは

アポカリプス
レギオン
ダークスティール
ミラディン包囲戦

の箱を開ける、楽しい開封会となりました!

アポカリプス、レギオン、ダークスティールは欲しいカードは出ずに終わりました・・・

ミラディン包囲戦もテゼレットは出ませんでしたが、ゴブリンの戦煽りは出てくれました!

しかもFOILの入手もできました!

その後包囲戦ブースタードラフトで対戦。

私は白赤の軽めなデッキを構築して無事に全勝できました!

嬉しかったですね!


モンハンはアグナコトル亜種に行きました。

なかなか苦戦しましたが、何とか回復薬を使うことなく倒せました!

まぁ、3人で行けば使わなくても不思議ではありませんね。


その後、ファミレスで話をして解散となりました。

明日からまた仕事です。

とても気がのらないのですが、会社を休むわけにも行かないので、頑張って出勤しましょう。

明日もクロンの追い風が吹きますように!
休みは楽しいものです。

土曜日は出勤で最悪でしたが、日曜日は楽しいMTGとモンハン。


MTGのスタンダートデッキはダメでした。元々勝てるようなデッキではなかったのですが、酷いくらいに負けました。

何か改造が必要ですね。イベントまでには間に合わせる必要がありますね。

モンハンはアルバトリオンやウラガンキンなど、面倒な方々を倒したり大連続狩猟のお手伝いしました。

そして、楽しくお話しして解散となったのでした。


明日からまた仕事です。

辛く、苦しく、非情な状況ですが、頑張って抵抗していきましょう。


明日もクロンの追い風が吹きますように!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/13 Risasoino]
[12/13 reuplette]
[12/13 Risasoino]
[12/13 SpadiaWak]
[12/13 Unsustykayart]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
008-L
性別:
男性
職業:
釣り好きの作業員
趣味:
釣り・ピアノ・ゲーム
バーコード
ブログ内検索