忍者ブログ
管理人の日々の日記。 旅の神クロンの追い風を!
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

釣りがしたい・・・まだ水曜日なのに釣りがしたい・・・

ちなみに明日、新しい竿を買おうかと思ってます。

あ、シレン2はクリアしました。

ダンジョンの最後のほうはほとんど苦労せずにクリア。制限をかければもっと面白くなるかも。

でも、制限プレイってのはとっても辛いものなんですよ。

また何か制限プレイに挑戦したらとりあえず紹介するとします。

ちなみに今までやった制限プレイは・・・

FF5 理論上最低レベル主人公1人クリア

FF6 低レベルクリア

SFC風来のシレン 強化&分裂無し最終問題クリア。←これはそこまで難しいものではないですね(笑)

SFC風来のシレン 肉無し掛軸裏99Fクリア←分かる人にしか分かりませんね。

ゼルダの伝説時のオカリナ ライフ3、魔力&防御力強化無し、折れた巨人のナイフでクリア。
これは慣れれば意外と楽です。

ゼルダの伝説トワイライトプリンセス ライフ3、奥義「とどめ」以外未修得、トアルの剣でクリア。
奥義「居合い」は強すぎます^^;
また終盤はトアルの剣でダメージを与えられないボスもいるのでちょっと残念。

ロックマンX2 アイテム、パーツ無しクリア

ロックマンX4 アイテム、パーツ無しクリア

ロックマンX6 ゼットバスター以外封印クリア←バスターで倒せないボスは仕方なくセイバー使いましたが・・・

忍者龍剣伝2~暗黒の邪神剣~ 分身&忍術無しクリア

ってとこでしょうか。最後の「忍者龍剣伝」はほとんど知ってる人がいないと思いますが管理人は大好きなゲームです。

ファミコンのアクションゲームなんですがグラフィックがファミコンにしてはとても綺麗だし

ゲームのテンポもいいし、BGMがとてつもなくいい。かなり難しい難易度ってのもいい。

もし、機会があったらやってみるのを強くオススメしますよ。

今更ファミコンなんて無理ですかね(笑)

追記:時のオカリナはまことのメガネも封印してました。これによって闇の神殿が最も難しいダンジョンに・・・更に幻影の砂漠でも苦労しました。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/13 Risasoino]
[12/13 reuplette]
[12/13 Risasoino]
[12/13 SpadiaWak]
[12/13 Unsustykayart]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
008-L
性別:
男性
職業:
釣り好きの作業員
趣味:
釣り・ピアノ・ゲーム
バーコード
ブログ内検索