忍者ブログ
管理人の日々の日記。 旅の神クロンの追い風を!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とにかく釣りがしたいです。
海へ行きたいです。

毎日釣りの本を読んで、仕掛けを作り、道具の準備をして釣りに思いをはせます。

ただ、今週は土曜日、日曜日ともにあんまり天気がよくないようで・・・

曇りくらいなら大丈夫ですが、雨となるとなかなかキツイ・・・

こればっかりはどうにもなりません。祈るばかりです。


あと最近、ラストレイヴンポータブルで対戦したくて仕方ないです。
しかし、今更プレイしている人なんてほとんど居ないでしょう・・・

アドホックパーティで部屋を作ったりしましたが、予想通り誰も来ません。

もう、無理なんですかね・・・


さて、今日もこんな夜更かしをしてしまいました。
そろそろ寝ましょう・

明日もクロンの追い風が吹きますように!
PR
1年以上放置していました。

果たして、まだここを見ておられる方がいらっしゃるか(そもそも存在を覚えているか)も疑問ですが、
再び更新を再開しようかなと思います。

2012年9月。私は「折れ」ました。負けました。自分の中で多くの事を「整理」しました。
それからつい最近(といっても1ヶ月ほど前)まで「折れた」自分自身を修復していました。

その過程で、多くを実感し、理解し、見つけました。


今はストレス無い日々を過ごしております。

修復している間、一つの「答え」にたどり着き、それを生きがいとすることにしました。
その代償か、ここ最近はほとんど「ゲーム」と呼ばれるものを「一人では」しなくなってしまいましたが・・・

今はとにかく釣りがしたいです。釣りバカ状態です。
この時間まで起きていることが最近は珍しいくらいです。

ゲームをしていても満たされない。
釣りに関することをしているときに心が躍り、ワクワクして、釣りに思いをはせるように。

基本的に夜中9時を過ぎると何もやることが無くなってしばらくグダグダして、寝ます。

毎週の釣り(海に行くようになりました!)が楽しみで、それにお金をかけています。
それでも釣りは最初の道具(竿やリール)の費用以外はたいしてお金は掛かりません。

カードももうしません。全て売り払いました(それなりの額にはなりました)。
得たお金はもちろん全て貯金です。

そろそろ真面目にお金を溜めていこうと思います。何があるか分かりませんし。

他にやるとすればサバゲーですね!

もうすぐマルイからガスショットガンが出るそうじゃないですか!これまた高価ですが、一度買えば長く楽しめます。
・・・大きな違いですね(色々な意味で・・・・)
費用は45000を想定しています。ちゃんと確保しなくては・・・

もちろんゲームも、モンハン4が出たらプレイすると思います。会社の人と約束してますし。


さてさて、久しぶりにしては短すぎる無いようですが、もう夜も遅いです。
そろそろ寝るとしましょう。

ちゃんと最後に、このブログ恒例の一言!

明日もクロンの追い風が吹きますように!
お久しぶりです。私は生きてますよ。

しかもずっとかわり映えの無い平凡な日々です。ある意味平和ですね。

毎週毎週休みは釣りに行ったり、家でノンビリしたり・・・

ちなみに昨日も釣りに行きました。

11匹くらい釣れて、嬉しい釣行となりました。


今日は家で車を洗ったり、ゴロゴロしてました。


最近、MTGで対戦できてません・・・

デッキを構築したりはするのですが、相手がいません。

友人も最近は休日でも忙しいみたいですし・・・

アヴァシンの帰還が出て再びレガシー環境も変化しているでしょう。

私のデッキも随分様変わりしました。

あぁ~対戦したいなぁ・・・


さて、明日からまた仕事です。

毎日毎日暑くて辛い仕事ですがケガしないように頑張っていきましょう!



明日もクロンの追い風が吹きますように!
今週も休みは素晴らしい日々でした。

これでもかというほどノンビリして、昼寝をしたり、身体を休めました。

しかし、明日からまた仕事ですよ・・・

しかも先週、かな~り面倒なことをやらされるのが確定してしまいましたから、余計に嫌になります。

まぁ、仕事が全く無いよりはマシだと思いますが・・・


早く次の休みになって欲しいです。

しかし・・・1週間は平日は長く、休みは短いですね・・・本当に。

しかし、毎日休みだとそれこそダメ人間になってしまいます。

実際は仕事と休みがあるから今の自身を保っていられるのだと思います。

それでも、やっぱり日曜日の夜と月曜日。そして平日は憂鬱になってしまいます・・・

とりあえずいつもどおり、ケガだけはしないように気をつけましょう!

早く次の休みになれ~!!


明日もクロンの追い風が吹きますように!
また放置してしまいましたね・・・

私は生きてます。身体は健康、心は疲弊していますが。

毎日仕事は嫌ですが、仕事が始まれば意外とそんな気持ちはなくなります。


仕事があれば。ですが。


最近はとにかく仕事がなく、何か現場の改善をしようにも材料がないので、どこからか入手しなくてはいけません。

しかし、現場から離れるのは許されません。離れれば怒られます。

しかも改善をしろという命令をしてくるのですからたまりません。

改善のための行動を封印しておいて、改善をするように命令する理不尽な日々。

挙句残業までさせようとするのですから最悪です。


毎日(精神的に)辛い日々を送っています・・・


モンハンは最近は全ての片手剣(最終系)を作り、めぼしい装備も見失いつつあります。

装備は結局のところ、お守りに行き着いてしまいますから・・・

お守りは正直、無いほうがいいと思います。そのほうが装備を作る楽しみがありますし。

もしくは素材を使って精製するようなシステムにすればいいと思います。

少なくとも今のお守りシステムでは、私はやり込むなんてできません。

やっぱり、2ndGが一番面白かったなぁ・・・

それでもtriGはまだプレイします。普通にモンスターを倒すだけでも面白いですから。

まぁ、「強さ」、「難しさ」をはき違えたモンスターや新攻撃モーションには呆れましたが。

カプコンはモンハンプレイヤーに何をさせたいのですかね?

ひったすら火山での採掘ですかね?もしくは理不尽だったり嫌らしい攻撃に悩むことですかね?

ま、放置しそうな剣聖のピアスの件をみても、酷いと思いますが。


シレンも最近はモンハンをやりまくっているのであんまりやれてません。

2週間前に遊びで始めた5の運命の地下をそのままクリアしたりしてしまいました。

慣れると本当に原始に続く穴より楽ですね。


先週は釣りにも行きました。

寒い中今年初の釣り。成果はクチボソを10匹ほど。

小さくても釣れるのは嬉しいですし、寒いくて強風が吹き荒れる中で釣れたのは良かったです!


そして今日、友人とMTGの箱を開けました。

開けたのは未来予知。

今回はタルモ1枚。

他、優秀なカードを多数入手しました。

今回のFOILは雲の鍵と、ネシアンの狩猟者がよかったと思います。


現在、もう既に寝る準備を進めています。

明日からまた仕事ですからね。早めに寝ましょう!

はぁ・・・

また、仕事がないんだろうなぁ・・・

休みがなければ本当にやってられません。

休みがあるからなんとか頑張れます。


それでは、今週もケガをしないように頑張りましょう!


明日もクロンの追い風が吹きますように!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/13 Risasoino]
[12/13 reuplette]
[12/13 Risasoino]
[12/13 SpadiaWak]
[12/13 Unsustykayart]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
008-L
性別:
男性
職業:
釣り好きの作業員
趣味:
釣り・ピアノ・ゲーム
バーコード
ブログ内検索